op夢小説 成り代わり女主[嘘つきの長鼻ちゃんっ]
2013/09/14 20:31

ウソップの成り代わり女主

嘘つきで、そんでもって常識人。
あまり名前も性格も長鼻も変わらないけど、
たらこ唇ではない女主。
男を目指しいる性格のため、男口調
一人称も「俺」、昔は「私」だった。
格好はTシャツやタンクトップを着てオーバーオールを着るなど、女らしい所はある。

長鼻がすぐ折れやすくて、ナミやロビンみたいに女顔になれたら、なんて女々しい悩みもあるが自分に誇りも持っている、
何とも矛盾に有りすぎた。

ウソップ大海賊団から麦わら海賊団。

「う、ウソップー?何作ってるだー?」

「おーチョッパー。新作の道具を作ってるだ」

「へぇ!!!俺にも作ってよ!!新作の医療道具!」

「医療道具って無かったもんな〜、その内作ってやるから、また医療道具が載ってる本でも作ってほしい道具有ったら言えよ〜」

「ありがとう!ウソップ!流石だな!」

「まあな!!何たって俺は八千人の部下を持つ男だからな!!」

「そ、そうなのか!?すげぇ!!」

「よせよせ、照れるじゃないかチョッパー君」

「…てめェら、コントするなら他に行け」

「…すまないな、ゾロ君よ」

「そのドヤ顔続けるなら斬り倒すぞ」

チョッパーが仲間に入り、アラバスタ行く前のお話し。
話し相手はチョッパー君と隣にいるゾロ君






prev | next





comment


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -