復活夢小説 女主[青春アザレア]
2013/10/19 13:28

古里 炎真と弓道部の女主との純情物語?

女主の設定
「あたし」「男口調」「ズバズバ思っていることを言う所が難点」「それ以外は温厚な性格だから、男女人気で頼れる存在」「あ、それと理科が苦手」

継承編に入る前。

帰り道にて、

「あ、あの!」

「?おう、なんだ?」

「俺、古里 炎真って言います!」

「こざと、えんま、転校生だろ?」

赤いかみ、赤いめ、消極的な転校生として見ていた。まあ、もう一人の転校生が印象がでかすぎただけど。

「その、えっと、」

「?急ぎの用とかねぇし、言えるまで待つぞ?」

「え、あ、その、あの!
俺と付き合って下さい!!」

「…それって、買い物とかに"付きあう"の方か?」

「え?!いや、その!違う、つ、つつ…
違う付き合うの方!」

「……あたしと?古里、頭平気?」

「へ、平気…!」

「あーうーん、どうしようか、初めてだしなぁ…好きな人と付き合うの!って五月蝿かったしなぁ、でも、付き合ったら好きになるってのも、言ってたしなぁ、どうしようかなぁ…」

ブツブツと呪文のように話す女主。

「お、お願いします!!」

頭を下げる古里炎真。
それを見た女主は「まいったなぁ…」と頬を掻きながら、つぶやく。

「……本気でいいわけ?古里…」

「…っ、うん!お願いします!!」

「…、なら、よろしくお願いします…?」

こんなハジマリ方で、
少々いざこざはありーの、
シモンファミリーともいざこざありーの、
和解していきーの、イチャイチャしていく
お話。






prev | next





comment


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -