復活夢小説 女主[あなたは誰を選ぶ?]
2013/10/13 11:45

≪殺傷・配達・誘拐・救助・情報提供
お金さえ有れば、何でもやります。
          __何でも屋
こちらの方へ__TELхххーххх ≫

足を洗った転生した知識無の“元”何でも屋。

原作に入る年歳
身体年齢:13才
精神年齢:29才

並盛に行って沢田を観察をしながら、
ほのぼのと生きている。

愛され愛される鈍感な少女。
つまり、魔性の女。

「おいおい魔性の女って、私マジかよ」

「ちょ、こいつが魔性の女って、ありねー」

「笑い転けるとかお前ふげんなよコラ」

「いや、無理、でしょ!ふはっ、やべーははは
ま、ましょ、の女って、やばーふふはははっ」

「………」

「いやグリグリやめて、痛い痛いタンマタンマごめん!ごめんって!すまそ!超痛い痛いってば!!すいませんごめんなさい許して、ね?」

女主の友達はミーハーでゲラ。









prev | next





comment


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -