op夢小説 女主[可笑しな魔女]
2013/09/22 22:35

家族がそれなりに居て、家族に見守られ死んで転生した女主。

次の人生も真っ当に生きようと思っていた矢先、悪魔の実を食べた。

悪魔の実:ギャクギャクの実

言葉の通りに逆にされる。

真っ当に生きようと思ってきたので、
悪魔の実によって、
ひねくれて自由奔放。

人の常識から非常識の人へと変わる。

・人は老いる。
→老いない、食べた時の年齢で止まる。

・人は長く生きられない。
→悪魔の実によって、何百年以上生きれる。

『逆に出来ないこと』
悪魔の実を食べた者は泳げないこと。
怪我をすること。
自害すること。

「さぁさぁ今日はどこまで行こうかなあ」

「あらぁ?あれはぁ、センゴクちゃあん?
あれまぁあれまぁ…ガープちゃあんまでぇ?」

「こんにちはぁ、そしてばぁいばぁい」










prev | next





comment


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -