「なぁなぁ花子ちゃん!」

「おい花子!」


………。

あの、すいません。


「お二方、目ェ鬼畜です。」








「なんでこいつおんねん!意味わからんし!死ね!」

「あぁ!?黙れ貧乏人!お前が死ね!」

「うっさいわ元ヤン!貧乏人舐めんなはハゲ!眉毛!」

「ハゲてねぇよばかぁ!テメェこそその土臭い臭い如何にかしやがれ!」


飛び交う汚い罵倒の数々。

そしてその真ん中に居る私。

なんでこんなことになったんだ。




私はエリザさんの掃除を手伝っていただけだった。

何も悪くない。うん。

そんなときに、アーサーさんとトニーさんがやってきて、全く同じことを仰ったのです。


一緒に映画にいかないか、と。


しかも映画も場所も時間も同じ。なんたる奇跡。

トニーさんとアーサーさんがお互いがお互い嫌いという事は知っていたけど…。



「エリザ、こいつ借りてくぞ」

「かんにんな、エリザちゃん。」

「あ、はい」



借りてくぞって…ええええ!?

なんですか、喧嘩なら他所でやってくださいよ。

そんなことをいう間もなく、アーサーさんに担ぎ上げられ、廊下を渡った。


「うわ!花子ちゃんパンツみえてるー!」

「えっ、ちょ、トニーさ…」

「カリエドてめえぶっ殺す!」


アーサーさんはさすが紳士、というべきか…私の抱き方を変えてくれた。

その前に降ろしてくれたほうが嬉しいのですが、とか、言わないでおく。



「……あの、映画…」


いくんですか、と問いかける前にチケットを掴まされる。


「お、俺はその、アルに貰ってだな…勿体無いから、その、」

「この映画なんか面白そうやったから花子ちゃんと見たいなー思て。」


二人とも、さっきの鬼畜顔とは全く違う。

照れたように面を伏せるアーサーさんと、いつものニコニコした笑顔を浮かべるトニーさん。

全く違う種の表情に、少し驚く。


「お前は子分と行けばいいじゃねえか!」

「あぁ?!俺は花子ちゃんと行くことに意味あんねん!一緒に行く奴おらんのやったらエリザちゃんにでもやれや!」


また喧嘩を始める二人。


「………あの」


埒が明かないので、提案をしてみた。これが悪かったのだが。


「三人で行きませんか?」









「ああーほんまいややわー花子ちゃんととかめっちゃ嬉しいのに意味わからんわー」

「ああ同感だ俺も気分最悪だ。」

「あの、そういうのやめてもらえます?」


ところ代わって映画館。

全員私服に着替えて、外まで来た。

今は昼過ぎ、お昼は食べていない。


「と、とりあえずいきましょうよ。」

「せやな、さすが花子ちゃん。」

「お、おう。」



チケットを渡して中に入る。

中々いい場所を取れた。

トニーさんの買って来たポップコーンをいただいた時に上映が開始された。

内容は普通の悪の組織と戦う系。

アルさんが作ったらしいが、かなりのクオリティだ。


ヒーローがド派手に暴れて悪役が只管悪役。
ヒロインは巨乳で金髪。バッチメイク。


そして、当然のようにある…セックスのシーン。


「…う」


すごく…気まずいです…。


『あっ…あんっ』
『はぁはぁ…ジュディー…』


これで18禁が付かないのが不思議なくらいだ。

いや、私高校生なんですけど。


「ああーアルのやつ甘いな。もっとこう、女…」


ていうか、アーサーさんに至ってはシーンの批評をしている。

もっと足あげたほうがいいとか、こいつ下手だとか。

あの、紳士なアーサーさんは何処へ?


「ぬるいなぁ。やっぱりアルフレッドやからか。目隠しないと燃えへんな。あと巨乳すぎ」


トニーさんもそのシーンに文句があるようだ。

女の子はもっと貧乳でロリがいいとか、目隠しとか。

あの、変態発言やめてもらえますか。浮いてるんですが。


「なぁなぁ花子ちゃん、こいつと俺、どっちがかっこええ?」


こいつ、と指差したのは画面越しで情事を行っているヒーロー。

たしか、マイクだっけ。


「え…と、トニーさんのほうが…」

「マジで!?ほんまに!?嬉しいわぁ!」


いや、嬉しいのはわかったんで…その、声抑えてもらえます?浮いてます。


「な、なぁ花子…俺とこいつ、どっちがかっこいい?」


同じ事を聞いたのは、伏目がちなアーサーさん。


「あ、アーサーさんです…」

「だよなぁ?!」


よっしゃー、と小さくガッツポーズをするアーサーさん。

彼もまた、浮いている。

いやあのマジでやめてもらえますか。

私が二股かけてるみたいに見えてるらしいんですけど…。


「「じゃあ、俺とコイツどっちがかっこいい?!」」


まったく同時だった。

お互いを指差したアーサーさんとトニーさんはにらみ合っている。


「……えーと」


答える言葉が無い。

別に私はどちらも平均よりかなり上にかっこよくみえるし、中身の面でもアーサーさんは紳士的、トニーさんはいつも笑顔で癒されていいと思う。



「俺…ちゃうん?」

「別に、俺のほうがかっこいいっていって欲しいわけじゃ…」


「え、う、あ…」


鬼畜顔になりつつある二人を目にして私は顔を伏せた。

大きなモニターに映るマイクは、真っ黒なマントを身にまとった悪役と戦っていた。





「WOW!!花子じゃないか!」


突然だった。

男にしては甲高い、とてもテンションの高い綺麗な英語。

そう、この映画の監督。


「あ、アル…てめえ!」

「なんのようやねん!」

「だって、フィアンセが居るのに声をかけずにいられないだろ?」


だれがフィアンセだごるぁー、今日こそケリつけたるわー!、受けてたつんだぞっ☆

数々の言葉が飛び交う中、私はエンドロールを目の前にしてため息をついた。



「……お客さん、映画館の人、すいません。」



気がつけば私たち以外の人は既に部屋を出ていた。













---




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -