「ねぇ、名前さん…」




金髪美少女にも見間違えるくらい愛らしい容姿をした少年、宮坂が私に迫ってきた。


宮坂は同じ陸上部の後輩だ。

笑顔がかわいらしくて、まじめで。

いい後輩だと思っていた。





だが、どこかから変わってしまった。





風丸が、サッカー部へいったあたりからだ。


一番、風丸を慕っていた宮坂から見たら、彼の行動は『裏切り』にも見えたのだろうか。

確かに、彼はサッカーを認めたはずだった。

フットボールフロンティアの試合を見た後、帰ってきた彼に感想を聞いたら、『サッカーには、あんなすごい走りをする選手がいるんですね!』と笑顔で答えていたのだし。


でも、なにかが違うのだ。以前の宮坂と。





「ど、どうした…の?」






名前さん、名前さんは、





「うらぎりません、よね」



ダンッ



宮坂は私を壁に押し付けた。


肩にズキリとした痛みが走る。




「だめですよ、ぉ。ほんと、に、名前さ、んは。ぼく、の、僕の、ぼくのなん、です、よ、ぉ、ぜったいにだ、めで、すよぉ…?」




目は虚ろで焦点が合っていなかった。






「名前さん、大好きですよ」






そういって彼は私に口付けた。














「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -