「辺見くんてドMだよね」



突然隣の席のやつに話しかけられた。


席替えして3日目。

いままで業務的なことですら話すことなかったのに。

初めて間近で彼女の声を聞いたのがコレだ。



「…は?」

「いやだから。ドMなんだよね。辺見くん。」



なんで俺がドMなんだ。

しかも、“ドMなの?”じゃなくて“ドMだよね”というほぼ確定したような言い方なんだ。

あとなんで否定されそうになってありえない、みたいな顔をするんだ。



俺はドMじゃない。


もっというとMでもない。



「ちげーよ」


「ちがくないよ。辺見くんはドMだよ。見てたら分かる。


ずっと見てたから。」




ずっと見てたから、

繰り返し脳内再生したその言葉に、顔から火が出るほど顔があつくなった気がした。


ずっと見てた、って、そんな、勘違いされるような…。


こんなことを言い出すようなやつだが顔はかなりいいやつだ。

所謂美少女。

やっぱり今の俺、顔赤いと思う。



いや、だがそんなことはこの際関係ない。

ドM、どこをどう見たら俺がドMになる。

どちらかというとSを自覚しているのだが。




「だって、辺見渡のMはマゾヒストのMでしょ」


「勝手に決めるな。どこのMだ。あと、違う。」


「ちがくないよ。へん“み”のMね。」


「ていうか、へんみならHじゃないのか。」



「………へぇ、辺見くんてえっちなんだ。やだ。」



しまった地雷、


なにがやだ、だ。

さんざん人をドMドM言いやがって。

畜生、かわいいつもりか。
ぶりっこか。



……かわいいけど。





「なあお前、好きなやつとかいるのか?」


「…すごく話飛ぶね。」


「いいだろ、気になるんだから。」



にやり、と弧を描いた形のいい唇。



もしかして私のコト好きィ?


んなわけねえよバカ!




「で、どうなんだ。」


「ん?好きな人?」


「ああ」



ごくり、と唾をのんだ。



「渡。」




バコンッ



「辺見!静かにしろ!」


「さ、さーせん…」




な、なんのつもりだ、こいつ…!!!


思わず筆箱をおとしてしまったじゃないか…!





「なんてね、尾刈戸の三途渡だよ。」





畜生、俺のときめきかえせ!





(ま、ほんとは辺見がすきなんだけど)(いじめるのたのしいからしばらくはこのままで!)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -