同じクラスの成神くんに恋をした。勇気をだして話しかけた。笑顔でかえしてくれた。趣味とか部活とか聞いた。音楽鑑賞が趣味でサッカー部だと聞いた。お兄ちゃんもサッカー部だ。ダメもとで連絡先を聞いた。快く教えてくれた。嬉しかった。死ぬくらいどきどきした。さっそくメールした。文面がかわいかった。そういったらうれしくない、っていわれた。おこらせたと思って謝ったら、“かっこいい”じゃないといや、って言われた。笑ってしまった。かっこいい。音楽の話をした。成神くんの好きな歌手とかをきいた。興味あるからレンタルショップで借りようかな、っていった。貸してくれる約束をした。うれしかった。サッカーの話もした。とても楽しそうだった。試合みにいってもいいか聞いたらいいよ、って笑顔でいってくれた。顔が赤くなった気がした。恋、してるななんて再確認した。成神くんかっこいい。次の日CDをかしてもらった。聴きやすかった。私もすきになった。そういったら、また貸してくれた。成神くんは優しい。だいすき、すきすき、成神くん。







同じクラスの源田さんに恋をした。サッカー部の先輩の妹だ。話しかけるタイミングを伺っていたら、向こうがすこし控えめに話しかけてくれた。かわいかった。趣味とか部活とか聞かれた。俺も聞き返した。趣味は読書で家庭科部らしい。女の子らしくてかわいい。連絡先も聞かれた。思っていたより積極的だった。うれしかった。メールアドレスがかわいかった。どきどきした。帰ったらさっそくメールがきた。メールでもかわいい。文面かわいいね、といわれた。かわいいっていわれてもうれしくない、と返した。ホントに怒ってると思ったのか、本気で謝っていた。かわいかった。音楽の話をした。俺の好きな歌手とか教えた。興味持ってくれた。すごく嬉しかった。早速、CDを貸す約束をした。嬉しそうでなにより。サッカー部の話もした。俺がサッカー部の面白い話をしたら、優しく笑ってくれた。どきどきした。やっぱり、笑顔かわいい。試合見にいってもいい?って聞かれた。嬉しかった。次の試合ではいい格好みせなきゃな、なんて思った。俺って単純。いいよ、って言ったら顔を赤らめてありがとう、っていった。かわいい。顔赤いかもしれない。これが恋か、なんて思ったり
した。源田先輩がシスコンじゃないことを望んだ。次の日CDを貸した。俺の一番お気に入りのやつ。俺の携帯CDプレーヤーを貸した。イヤホンだったら俺死ぬほど恥ずかしい。感想を聞いたら、聴きやすいって言ってくれた。それが嬉しくて、また持ってくるな、って約束した。ああ、やっぱりすきだなあ。すき。だいすき。あいしてる。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -