※アニメ40話



「駄目です!私が春奈まわるんです!」


「何を言っている。兄なんだから当然、俺だろう。」


「兄ィ?なにいってんですか、今時、兄貴と遊園地なんて論外ですよ。ここは優しい先輩こと私が一緒に回るべきですよ、シスコンゴーグル。」


「なっ、だれがシスコンゴーグルだ!優しい先輩などとよく言えたものだな。お前は風丸にでもくっついていろ。」


「一朗太は関係ありませんよ?そうやってすぐ引き合いにだして…あなたこそ帝国のお仲間をつれてきたらどうなんです、ああ、怪我してましたよね、あの美人さんとイケメンさん。裏切ったなんて言われて、笑っちゃいます。」


「…!!!佐久間と源田は関係ないだろう!お前の言葉をそっくりそのまま返してやる。とにかく、春奈と回るのは俺だ。」


「まだわかんないんですかシスコン。そんなんだからダメなんですよ。春奈も涙目ですよ。円堂くんに甘えてばかりのくせに。ダメですね、これだからお坊っちゃまは。ちょっとかっこいいから、って生意気なんです。」


「お前の気の強さと顔だけは認めてやる。だが、何度でも言おう。春奈と回るのは俺だ。」








「木暮くん、一緒に回ろ。」


「お前も苦労してんな。」










(…あなたのせいで春奈どっかいったじゃないですか!)(何で俺のせいなんだ!?)








+++


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -