アーサーさんは、英語は全世界共通語だと言って英語しか話さない。そして、私は兄である菊の言葉しか話せなかったわけで、いままで会話が成立したことはなかった。でも、私はきがついたらアーサーさんに惚れていて、それでは英語も話せなければ、と猛特訓した。ようやく、簡単な英語程度が話せるようになり、私とアーサーさんは一気に距離を縮めた。




「What do you like ?」


「あ、あい…らいく、とぅ、りーどぶっく、す!」



本場の方からみたらあまりにも汚い英語だと思うだろうが、アーサーさんはにっこり笑ってMe tooといってくれた。アーサーさんも本を読むのが好きらしい。



「Do you like kiku?」

「ぇ、いぇす!」

「Do you Like me?」

「い、いぇす!!あ、あいらいく、みすたーあーさー!べりー、まっち!」

「Oh,thank you.」



またふわりとわらってみせて、私の髪をなでた。心臓が破裂しそう、うわあ、顔綺麗。睫毛ながいなあ。




「…どぅ…ゆー、らいく…みー?」




戸惑いがちにきいてみる。

アーサーさんは面食らった顔ののち、にやりといたずらっこのような笑みを見せた。





「No,but I love you.and you love me.I know.You see?」


「え、」



つらつら並べられる単語。らぶとかのうとか聞こえたけど分からない。単語は、ちょこちょこわかるけど、



「え、あ…」



「What do you hope?」


「わ、わっと…えーと、あなたは、なにをねがいますか…え、あ…っと、うあ」





あい、うぉんとゆー、とぅほーるどまい、はんど




私が小さく呟くと、彼は大きな手で私のそれをつつんだ。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -