「ねえねえ、漫画くん。」


「え…なんだい?」





僕が、次の夏の祭典用の原稿を書いていると、とても可愛い女の子が話しかけてきた。


透けるような白い肌、

細いけど絶対領域のむっちり感の感じさせる足、

天を見上げる睫毛、

それに縁どられる瞳、



ミラクル☆ななちゃんに似てるなあ

でも“みゆたん”コスも似合いそう…。


そんなことを考えると、彼女は不安げに顔を覗き込んできた。

あ、この間したギャルゲーのりかちゃんみたい。


でもこの子、どうしたんだろう。

見た感じはパンピだし、だからといってオタクキモイと言うようにも見えない。

たまに“○○の絵かいて”なんていう子はいるけど…

なんだか違う気がするし。




「漫画くん、それ…夏コミの?」


「え…う、うん。」



彼女は、僕が両手で隠していた原稿を指差して言った。

夏コミ知ってるんだ…。

いや、でも最近はそういうの普通っぽいし、特別驚くことでもないかな。



「ミラクル☆ななちゃんのだよね?かわいいなあ」


「!」



さ、さすがに、ミラクル☆ななちゃんを知ってるのはびっくりした!

だって、僕らの間でもマイナーな部類に入るジャンルなんだから!

しかも、ななちゃんもかわいいけどルカちゃんもツンデレでいいよね、なんて言い出す仕舞い



だから僕の中での彼女がパンピというイメージは崩れ差っていったんだ。




「私、あんまり詳しくないけどミラクル☆ななちゃん好きなんだ。マイナーなんだけどね、漫

画くんなら知ってるかな、って。」




前から話してみたかったし、


えへへ、と笑って言う彼女は、どんな二次元の女の子よりもかわいくみえた。







(胸が高鳴る、)(萌えとはちがう)(この感情)









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -