御堂筋くんは夢とかある?わたしな、素敵なお嫁さんになるんが夢やねん。あ、キモいってのはわかってるから言わんでええよ。わたし御堂筋くんのこと最近ちょっとだけわかってきたから!あっ、ここでも言わんでええから。ちょっと黙ってて。帰らんといて、聞いて聞いて!んでな、素敵なお嫁さんっていうのはな、お料理ができて掃除もできて、あと旦那さんを癒せて、旦那さんを愛すること!そう、それやねん。旦那さんのそんなに高ない給料でうまいことやりくりして、旦那さんの好きなものがスーパーでセールしてたらそれ買って、たまに月イチくらいで外食にいくねん。あ、この外食はな、「外のご飯もたまにはいいけどやっぱり名前のご飯が一番や!」って思ってもらうための作戦な。わたしって策士やろ、ふふん、見直した?だからキモいって言わんとって!んでな、旦那さんが仕事から帰ってきたらまずあれやんねん。あれってあれやん!「おかえりなさいあなた!ごはんにする?お風呂にする?それとも…わ、た、し?」きゃー!みたいな!ん?ああもちろんご飯やったら二人で食べて、お風呂やったらお背中お流ししましょうか〜ってタオル巻いて入んねん。おまえ、って言われたら…ええー!それ言わす?そりゃもちろん膝枕してテレビ見るやろ!やめてや恥ずかしいこと言わせんといて!は?だれが子供やねんピチピチの16歳ですけど?まあええわ、それでな、お風呂も入ってご飯も食べてゆっくりしたらな、一緒の布団で寝るんや!手をつないで!これが憧れやねんな〜。わたしのお母さんとお父さんも仲良かって、ちっさい時にいっつも朝起きたら手繋いでてん!だからわたしもこれしたいなーって!いやだから子供ってなに?御堂筋くん人のことバカにしすぎ。そんなんやったら彼女でけへんよ?まあいいや。んでな、わたしはな、素敵なお嫁さんになるために一つ決めてることがあんねん。知りたい?知りたい?きーいーてーえーやーなあなあうん仕方ない教えたろ!それはな…旦那さんにファーストキスを捧げること!きゃー言うてもうた、はずかしい!これ言うたら友達みんなにドン引きされてんけどおかしないよなあ?知ってる?西内さんもう彼氏とキスしてんて。やばない?まだ付き合って一ヶ月やろ!いやだからザクってなに?まあいいけど。でもまあちょっと憧れるんよな。キスとか手繋ぐとか!まあ結婚するまでしやんと思うけどさ、それでな、ん?なに?












「旦那さんにファーストキス捧げんねんやろ?よかったなあ結婚するまで我慢せんでよくなって」
「!!!!!」







131126
これじゃない感はんぱない




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -