7月1日
今日から七月だ。
そういえばサッカー部の鬼道くんに告白された。
でも断った。
話したことないし。
そしたら楽しみにしていろとか言われた。
いじめられるのだろうか。




7月2日
いじめられなかった。
でも同じクラスの佐久間くんに怒られた。
鬼道くんをふったかららしい。
でも途中から鬼道くんのすごさとペンギンの魅力について語ってた。





7月3日
選択授業が同じの源田くんに話しかけられた。
相変わらずの美声だね、というと照れた。かわいかった。
鬼道くんのよさを言われた。
鬼道くんと付き合ってくれと言われたが断った。





7月4日
辺見くんと咲山くんに絡まれた。不良みたい。
でも漫画の趣味があうことがわかって仲良くなった。
悪い人じゃなさそうだ。
こんどまた漫画を貸してくれるらしい。




7月5日
久しぶりに土門くんに会った。
なんだか爽やかになっている。
告白されたことを言うと、つきあっちまえと言われてしまった。
でもふった手前付き合えないよ。





7月6日
今日は土曜日だ。でも帝国学園は午前中授業がある。かったるい。
また鬼道くんに話しかけられた。
チョコをもらった。うまうま。




7月7日
今日は七夕だ。
町にとても大きな笹が飾られるので、みんなそこに願いをかけにいく。私も。
私の願い事は、勉強関連。
となりにかけてあった短冊をみたら、鬼道くんのだった。
どきどきした。






「名字が惚れてくれますように」







---



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -