『変化する青春』、別題『青春を知った不良少女』をお読みいただきありがとうございました。
この作品は、今まで割と真面目な夢主ばかりを書いてきたので、たまには不真面目な子を!と思い書き出したのがきっかけに始まりました。
始まったのは1年前なんですが、放置していたためようやく完結です。
1年前は、『起承転結で4話にスッキリおさめよう』と書き始めたのですがまさか2話で更新ストップするとは。
自分に心底呆れました。
でもこうして無事完結することができてよかったです。
最初は告白現場は屋上ではなく裏庭で、一緒に現場を目撃するのは佐助だったんですが、色々あって筆頭になりました。
チャラい佐助と比べる…みたいな意味で最初佐助の方が好みっぽいことを言わせたんですが、あんまり関係なくなりましたね。
ちなみに、ヒロインは見た目は申し分ないのでチャラい男友達に言い寄られたりはしますが彼氏は居たことがないです。
ある種幸村が初恋かな…?みたいな。
あと、山口さんは政宗と1年の頃からクラスが同じという謎設定があります。

…そんなところですね。
では、ここまでお読みいただき誠にありがとうございました!



120223 ひなみ


| →


- ナノ -