「…うーん」
「どうした」
「いやさ…」


三成さんが似合いすぎて決められない。

なんだろう、なんでこのひとはこんなにもどんな服にも対応するような美しい容姿なんだろう。怖い。怖い!!
私はいつもどれが一番似合うかーなんて考えているのに。
同じ人間でもこうも差があるんだろうか。


「私はどれでも構わん。」
「いやだから困ってるんだよ…。」

三成さんに好みがあるのならまだしも、ないのだから似合う服を選ぶしかない。
と、なると選択肢が多すぎる。

「一番安価なものでいいだろう」
「よくないよ!えー…どうしよう。」
「…!」

手に持った服で悩んでいると、三成さんがふと別のコーナーを見てピクリと反応した。
ん?とその先を見ると、



『戦国武将Tシャツコーナー』



これだ。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -