ウエストとか腕は物凄く細い…っていうか私よりも細いから心配ないんだけど、問題は長さなんだよなぁ。
この人細長いし…。


「とりあえず三成さん甲冑脱いでよ」
「何故だ」
「その格好だと出かけるのに目立つから。この中から着れる服さがして着替えて。」
「…わかった」

ガチャガチャと重たそうな装備を外していって、ある程度軽そうな格好になった。
甲冑達は暫らく使わないと思うから、押入れの中で眠っていただく。

「えーと…これとかどうだろう。」

黒のVネックのロンTを手に取る。
確か、背の高い友達がくれたんだけど、小さいからってくれたものだった。
ちなみに余談だがその友達は男装喫茶で働いている。

三成さんにVネックのロンTを合わせてみると着れそうなので、とりあえず上にはコレを着ていただくことにする。
ズボンはどうしよう、適当なジーパンでいいか。
同じ友人から同じ理由で貰ったジーパンを探してそれを三成さんに押し付ける。
男性といえど着替えを見るのもどうかとおもったので、風呂場に押し込んで着替えるように言った。

「着方わかります?」
「…南蛮の服に似ているから分かる。」

南蛮…まぁ、そうか。洋服だからそんなもんか。



-
当時の南蛮の服はシャツかなんかだとおもいますけどスルーしていただけるとありがたい

です。













「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -