00





▼はじめに

豊臣家にお世話になるという名目の本三成君といちゃいちゃする逆ハー風味な現代・学パロ連載です。
オリキャラは居ませんがオリジナル設定多数です。
豊臣家とか書いてますが基本的に学校メインなのであまり半兵衛さんと秀吉様とはキャッキャしません。詐欺ですみません。
キャラ崩壊とか無理!斬滅してやる!って方は何も考えずバックオーライしたほうが身のためかと思われます。
上等だぜ!って方はどうぞごゆっくり。





▼登場人物の皆さん


苗字名前
いろんな理由で豊臣家にお世話になる高校一年生。
家事主に料理が得意な普通の子。運動は普通。頭は中の上くらい。
三成がちょっと怖いけど気になる。
若干天然はいってる。口に出さないツッコミ担当。

石田三成
秀吉様と半兵衛様に拾われて豊臣家に居候。
2人を尊敬している。
友達があんまりいない。
家康は生理的に無理。

豊臣秀吉
大企業の社長。社長って割には体がでかい。
名前のお父さんの友人。
捨て子だった三成を拾ってきたりと、色々面倒見がいい。

竹中半兵衛
秀吉の美人秘書。豊臣家ではお母さん的存在。
三成と名前になかよくなってほしい。他意はない。

徳川家康
友達いない子の気持ちがわかんない絆馬鹿。
明るい。友達多い。けどなんか変なトコで天然だったりする。

鶴姫
名前の唯一の女友達。
名前ちゃんは私がドーンと守りますっ☆な子。
弓道部期待の新人





 

表紙へもどる



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -