続・御宅訪問の話



「ア、ゆうきチャン」
「やあ泉田さん。暑いね」
「おはよう荒北、新開さん。部活終わり?暑そう」
「まあそんなとこだよ。泉田さんも……ね?」
「…アー、ゆうきチャン、ちょっと」
「? まあ私もさっきまで自転車乗ってたけど」
「暑いと下にシャツ一枚着るのもキツイよな」
「そうだねー、私も家だとキャミソール一枚とかだなあ」
「ちゃんと服着ろ服、風邪引くぞ」
「荒北には言われたくない」
「ッセ!つーか今も」
「ああそうだ泉田さん、さっきから言いたいことあったんだけど言っていい?」
「なに?」
「…怒らない?」
「ものによる」
「その下着ってさ、水色にピンクのリボンつい…痛い痛い痛い靖友痛い痛い痛い」
「………」
「お前マジ何考えてんのォ?!バッカじゃネェ?!」
「痛い痛い痛い痛いとりあえず離して離して…ああ、うん。いや、どうかなって思って」
「新開さん、あの、塔一郎に近づかないでもらっていいですか」
「それはできないな」
「今のはマジでひいた…」
「じゃああたり?」
「新開マジで黙れ」
「…どこで知ったの」
「どこでと言われると…なあ靖友?」
「オレに振んじゃねェ!」
「え、荒北?」
「違ェヨ!アレだアレ、前にお前ん家行った時にィ新開がァ」
「バラすなよ」
「もう新開さんうちにあげないよう言っとく…」
「酷いな。でも泉田ならきっと入れてくれるぜ」
「弟のやさしさを利用しないで」
「本気でやめとけヨ…」




新開さんごめん

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -