▼余計な設定
◎ハコガク
・寮がある(入部前荒北くんが入ってるので、普通の生徒でも入れる)
・自転車部は全員クラスが違う

◎ヒロイン
・小柄なイメージ
・ラーメンが好き
・友達伝い以外で男の人と交流があんまりない(泉田くらい)ので男子がちょっと苦手だった
・若干運動神経が悪くて鈍い
・東堂のことを「美形」じゃなくて「イケメン」だと認識してる
・口癖(?)は世知辛い
・マキちゃんと知り合ったのは高1のときの入学式 

◎新開くん
・まぁまぁモテる(ファンがいるとかではなく普通に)
・よく食べる

◎マキちゃん
・名前は真紀
・彼氏は亮太くん
・亮太くんとは高1の終わりくらいから付き合い始めた

◎福富くん
・お互い覚えてないけど昔ちょっとヒロインと喋ったことある

◎東堂くん
・ヒロインが自転車部に尋ねてきた時点でヒロインと新開くんの仲を疑ってた

◎荒北くん
・ヒロインが妹に若干間抜けなところが似てるので割と世話を焼きたがるけどビビられてるので伝わってない



▼年表
途中で勝手に書き換えます

4月:
クラス替えで知り合う

6月上旬:
中庭で見かける
(次の日)自転車部の部室にいく 友達になる
(さらに一週間後)一緒に飯を食う 名前呼び

7月上旬:
自転車部三年と知り合う

7月下旬〜8月上旬:
IH

9月下旬:
デートする

10月:
ケンカする
球技大会

11月上旬:
文化祭
ファンライド

3月上旬:
卒業式


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -