爪チョコの話注意


新開隼人
「爪入りチョコってのがあるんだって…こわいね、新開くんもてるからそういうのもらったことない?」
「ないなあ、基本的に美味いやつばっかだ」
「(気づいてないのでは)こういうことされたらちょっと気持ち悪いよね、東堂くんとか大丈夫かな」
「俺はおめさんの爪なら食えるけどな?」
「(ドン引き)」

福富寿一
「爪入りチョコってのがあるんだって」
「…なぜ爪をいれるんだ?」
「あ、相手に想いを伝えたいとか…?福富君とかそういうの無い?」
「そういうことはないが」
「ないが?」
「そんなことをしなくてもお前からの気持ちは十分に伝わっている」
「…そ、それは光栄です…(はずか死ぬ)」

東堂尽八
「東堂は女子ファンから変なもの入ったチョコもらったことない?」
「ないな、そんな不届き者は東堂ファンクラブにおらん。」
「へー、意外」
「それに、相手の為を思って作るチョコに爪を入れるなんて馬鹿げているだろう!」
「そうだね」
「ちなみにお前からのチョコは味はイマイチだが愛は感じたぞ!」
「うるさい今すぐ吐き出して」

荒北靖友
「荒北は…まずバレンタインにチョコもらったことある?」
「ア?あるに決まってんだろ」
「えっ意外、どうだった?」
「一口食ったら髪出てきたから一瞬で捨てた」
「え」
「んだよ」
「な、なんかごめん…」
「ッセ!つかそゆこと言うなら来年はお前が寄越せ」
「えっ欲しいの?」
「うっせ黙れ」
「えー?!」
戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -