薔薇の花束なんて生まれて初めてもらった。
メッセージカードには「なまえへ あなたを愛する人より」なんて書いちゃってさ、すぐばれるってのに。
金城と田所に呆れられるくらい見せびらかして、うちにある一番立派な花瓶に入れた。
薔薇の赤と茨の緑、色の比率が逆ならちょっと巻島っぽいのにな。
イギリスには女の子からチョコを贈る風習がないらしいけど、私は日本人だからそんなの無視してイギリスにチョコを贈ってやった。手作りとか食べなさそうだからちょっと高いのを買ったけど、喜んでくれるかな。もう届いてるかな。
バラってこんな匂いがするんだ。あー、会いたいな、巻島。





兄貴に渡された小箱の中身なんて分かり切ってる。
できるだけ丁寧に箱を開けると有名なチョコレートブランドの包みで、無理しやがってと笑いがもれた。
でもメッセージカードだけは手書きで、「巻島へ」と色気のない黒のボールペンで書かれたその文字がアイツっぽい。
贈ったバラも多分もう届いてる頃だろ。
イギリスでは送り主の名前は書かないらしいけど、お前なら気付くよな。
甘さは控えめなのに味は濃厚なチョコがオレの口の中で溶けた。あー、会いたいっショ。

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -