あんけいつ ( 140422 17:44 )
アンケートへのご協力ありがとうございます!
皆さんの読みたい作品がわかるというのは面白いですね、短編の続きを妄想してくださってる方もいて、すごく読んでいて楽しいです〜
色々ショックなこともあったんですが元気でました。ほんとにほんとにありがとうございます!
身の回りでは黒田好きな人あんまり見かけないのに、アンケートみてると黒田好きな人いっぱいいて嬉しいです。これはもう次の人気投票では10位以内に入りますね!いや無理そうですね(……)

ツイッターに鍵をかけてしまったので、メモをいっぱい更新したいなとおもったんですが、何を書けばいいのかわかりません。
ツイッターではフォロワーのみなさんに甘やかしてもらっているので好き勝手言っています。好き勝手言い過ぎていつ見限られてもおかしくない状況です。

日常の話とかします。
お仕事の場所の近くに某有名な赤めのコンビニ・七十一ができる!といっぱい仕事場のポストにチラシとクーポンが入ってたのですが、地図をみたら以前から七十一のある場所で、2個もできるん?とおもって今日寝坊ついでに朝ごはん買ってこうと最初からある七十一に寄ったところ、23日で閉店してしまうそうです。
…入れ替わりやないかい!
これからお世話になるかもしれないので、な○こカード作った方がいいんですかね。コンビニのカードはぽん○しかもっていません。でも行くのは家族屋さんが多いです。丁ポイントカードはもってません。買い物するたび、損してる気分になります。このあいだカード作るセットもらってきたんですが、まだ書いてません。ちなみに、ぽ○たカードは、作ったら100ポイントつけるよ!あとお菓子あげます!ってキャンペーンしてたので作りました。
…なんのはなしやねん!
へんなはなししてすみません。みなさんはどのコンビニが好きですか?私はなんだかんだで、まどかちゃんとコラボするので郎村です。

バスが駅に着いたのでこのへんで。
大阪市バスの運転手さんは、ぴってするやつとか小銭でお金を払うと「ありがとうございます」って言ってくれるのに、見せるタイプの定期だといってくれません。ちょっとさみしいです。これって私だけでしょうか?


まじでなんの話やねん





あんけ ( 140421 22:25 )
アンケートをはじめました
本当に特に理由のないものなので
特にお礼とかもなく
完全にご好意でお答えいただくタイプのやつです。
よろしくお願いします。
(わかる人にはわかると思いますが、年始にやってたやつの使い回しです。4ヶ月経ったので、来てくださってる方の嗜好もかわってるかなーと)





50まん ( 140421 21:19 )
気がついたら50万hitです
ありがとうございました!
50万までにフリリク終わらせるという夢はついにかないませんでした…
30万も完結してませんで…
どうしよう…

………うーん

なんかいい案ないですか







でかけてきました ( 140420 21:39 )
心斎橋やらなんばやらにでかけてきました。
日本橋アニメイトに荒北の等身大パネルがいて、普通に写メりました。でかい。

あと、新しいカチューシャを買いました。二本。お気に入りです。





おしらせ ( 140419 19:02 )
なんかよくわからないんですがよくわからないうちにサイトが見れなくなってしまっていたみたいです。とりあえず最低限のコンテンツは置いたので、応急処置ということで。
PC内に改装するときに作った仮データが残ってるはずなので、後ほどきちんと戻します。
昼過ぎからサイトのなかみがからっぽになってしまっていたようで、その時間帯に来てくださっていた方にはご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。







戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -