[返信]


[1]自己紹介☆
by eri
2011/03/06 01:36
こんにちはヽ(´▽`)/
今回はオフ会参加
ありがとうございますっ

初主催なので
どうなるかわかりませんが(笑)
がんばるんで宜しくお願いします

-----------------
名前*
住み*
年齢*
好きなキャラ*
ひとこと*
-----------------

↑コピーしてコメント宜しくお願いします

名前はmixi名、GREE名で結構です!


[編集]


[15]はじめまして(ノ)・ω・(ヾ)
by いくら
2011/03/11 17:43


名前*いくら
住み*大阪の北の方です!!
年齢*14
好きなキャラ*蔵とブンちゃん溺愛してます( ・ω・ ).+゚*。
ひとこと*GREEからきました★☆

まだ、中学生で、ファン歴も浅くあれですが、仲良くしてください!!

周りにテニプリファンがいなくてめっちゃ寂しかったのでお話するのすごく楽しみにしてます!!

よろしくお願いします(・ω・人)






[編集]


[14]初めまして☆
by チョコ
2011/03/11 00:31
-----------------
名前*チョコ(mixiネーム)
住み*石川県
年齢*23歳
好きなキャラ*不二センパイ・手塚さん・白石さん・佐伯さん
ひとこと*テニミュだけは分からないオバチャンですが、よろしくお願いします(*^-^)ノ


[編集]


[12]はじめまして♪
by 忍足侑士
2011/03/10 00:18
名前*忍足侑士(mixiネ〜ム)
住み*大阪
年齢*19
好きなキャラ*弦一郎、ゆーし、べ様などなど
ひとこと*はじめまして♪
唯一の男参戦なんやけど大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
浮きそう…
皆さんより知識は少ないかも知れませんが仲良くなりたいのでよろしくお願いします!!


[編集]


[11]初めまして。
by 海猫
2011/03/09 22:33
-----------------
名前* 海猫(うみねこ)
住み* 大阪
年齢* 22
好きなキャラ* 仁王・真田・柳生・柳・手塚・忍足侑士 etc...
ひとこと*
テニプリが好きすぎて常に金欠状態です(^_^;)
(テニプリのキャラソン買いすぎ…)
声優さん大好きです(*^ω^*)ノ
テニミュは分からないですが、宜しくお願いします。
-----------------


[編集]


[9]初めまして!
by びき
2011/03/08 23:55
-----------------
名前*びき
住み*愛知県
年齢*23
好きなキャラ*跡部様・忍足・ユウくん
ひとこと*氷帝と四天が大好きです☆
テニフェス全公演に参加しました!
テニミュにも通っているので大体の事は分かります!
皆さんとてもお若いですね!!
こんなおばちゃんですがよろしくお願いします\(^O^)/
-----------------



[編集]


[8]みなさんはじめまして
by (さωえ)ノ喪女★
2011/03/07 20:38
-----------------
名前*(さωえ)ノ喪女★(mixi名)
住み*大阪
年齢*20
好きなキャラ*どのキャラも大好きですが昔からずっと神尾に愛を注いでいます!
ひとこと*
基本テニプリに関することなら何でもいけます(^O^)
声優さん大好き!
テニミュも大好きです!
今年のテニフェスは残念ながら参加できませんでした(;_;)
かなり痛い奴ですが、みなさんと仲良くできたらよいなと思ってます!よろしくお願いします
-----------------


[編集]


[7]はじめまして
by ななせ
2011/03/07 20:08
-----------------
名前*ななせ
住み*京都
年齢*19
好きなキャラ*四天宝寺大好きです!ユウくんが好き(^O^)立海も好きで、幸村、柳…でも全キャラ好きです(笑)
ひとこと*テニプリ大好きで声優さんも大好きです!テニフェスには参加出来ず、悔しい思いをしました(´;ω;`)テニミュは2ndからですが、1stもDVDで観てるのでキャストさんは全員分かります!皆さんと仲良くしたいと思っているのでよろしくです^^
-----------------


[編集]


[5]はじめまして(^^)★
by 天使さま
2011/03/06 15:42
-----------------
名前*天使さま(mixiネーム)

住み*京都

年齢*21

好きなキャラ
財前*白石*忍足謙也*四天宝寺激アツです!
他は‥鳳宍戸(セットで!笑)*真田*海堂
とりあへずみんな好きすぎて生きるのが辛いww

ひとこと
四天宝寺が好き過ぎて絶賛テニプリ再熱中のキモヲタです(つω`*)腐女子でもありドリーマーでもある雑食キモヲタwwミュも大好きです高校時代は破産への輪舞曲でした\(^O^)/みなさんと仲良くなれるのを楽しみにしています!
-----------------



[編集]


[4]こんにちは〜
by すず
2011/03/06 14:11
はじめまして!

-----------------
名前*すず
住み*兵庫県
年齢*21
好きなキャラ*菊丸、不二兄弟、宍戸、木手、柳生…多すぎて書くのが(´・ω・`;)たしけ先生の描くキャラはみんな大好きです!
ひとこと*テニプリが好きすぎて辛い毎日です。
テニフェスは『技』に参加しました。
みなさんお若いですね\(^o^)/
BABAAですが仲良くしてやってください!よろしくお願いします!
-----------------






[編集]


[3]無題
by あゆみん。
2011/03/06 10:07


はじめまして(・ω・)/

-----------------
名前* あゆみ
住み* 大阪府
年齢* 17歳
好きなキャラ* 幸村 切原 立海
ひとこと* 立海と幸村 切原が大好きです(´∀`)!声優は森久保さんが大好きです、今年のテニフェス参加しました!ミュも好きです、ぜひこんな自分ですが絡んでください☆ミ
-----------------





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -