01/31 23:45
ようやくテスト終わりました。これからはちゃんと勉強と更新を両立しようと今回すごく思いました。
さて、テストが終わったので更新開始をしようと思っているのですがどうにも今までの文章の編集というか、これはちょっと文章だけじゃなくて内容ちょっと編集した方がいいなと思うところが多々ありまして、もしかしたら移転のついでに直すかもしれないし、移転すらしないかもしれません。まだどうするかはわかっていませんが地道に更新しようと思ってます。
しかし、大変なことにまだヴァン騎士の最終巻を買ってないんですよ。馬鹿ですよねー…。今までタイミングなくて買ってない状態なんですがたぶん買って読んだらさらに更新意欲湧くと思うので早く買いたいものです。でも昨日も本屋を覗いたんですが最終巻だけなかったという…。最終巻の動きによっても今後どういう風にするか構想を立てるのでできれば早めに欲しいものです。
ということでこれから更新開始というお知らせでした。ほんと近いうちにあげたいと思っているので今か今かと待ってくださった方々にはほんと申し訳ありませんでした。


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -