◎テンション的に総司にあれこれしたくなった平助


「おい!総司!なめてんのかよ!ばかじゃん!」

「は?突然なに?頭大丈夫?」

「は?大丈夫だよ?なめてるの?」

「いや、なめてる訳ないじゃない。誰が平助なんてなめるの。」

「ちっがう!そういうんじゃねえよ!なめてるの?」

「ああもう!平助うるさい!僕なにもしてないけど?本気で怒るよ?ねえ、本気だよ?」

「ああ、いいぜ?こいよ!…なんてね、ふざけただけだぜー!」

「は?うん?ちょっと君なめてるんじゃない?僕がここまで怒らなかっただけいいと思いなよ。だいたいさあ、何で平助は僕に対してそういうことするかな。新八さんにやりなよ!あの人なら何とかなるでしょ!もう!あー!腹立った!平助ボコボコ決定ね。」

「いや、何か軽い気持ちで…ごめんね…新八っぁんにやったらオレ確実にボコボコだろ?だったら誰にやるの?ねえ!先生たちと千鶴とはじめくんには無理だろ。」

「じゃあなんで?何で僕?」

「え…何かノリいいかなって…」

「よくないよ!怒るよ?」

「えっと…本当にごめんなさい…」

「いや、無理でしょボコボコだよ」



(え、やだ!)
(ボコボコ)
(やめて!)
(ボコボコ)
(笑顔でこないで!)
(は?ボコボコだよ)
(まじごめんなさああああい!)


20110319
平助の扱いがひどくてごめんなさい

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -