「オレツイッター始めたよ」

「え、僕もう三か月前からやってるよ」

「!?」

「なに」

「なんで教えてくれないの!ね、はじめくん!」

「いや、俺は知っているぞ」

「はい、またきましたそういう感じー」

「だって平助に教えるとうるさい気しかしないしー」

「なにを!失礼な!オレは一日200しか呟かねーし!なに言ってんだし!」

「…僕一日15くらいしか呟かないんですけど…」

「え…オレ初めて3日だけどもう700は呟いてるわ…」

「平助お前…」

「ていうか、そんなに呟くことあるの?」

「え、まあ」

「ふうん、まあいいや。ついった楽しみなよ」

「おう!…ていうか教えろよ総司とはじめくんの!」

「なんでよー」

「なんでよ!」

「TL平助で埋まるからやだ」

「え、総司フォロワ何人?」

「身内用だから20人くらいかなあ…本アカは500人くらい?あれそれ先月までかな」

「えっえっ、なにそれ」

「呟きから出るオーラの違いかな」

「なにそれうらやましい!」

「俺は別にフォロワーなんていらないが」

「え、そうなのはじめくん」

「ああ、俺は千鶴と土方さんさえいれば十分だ」

「僕は?」

「まあ…いてもいいんじゃないかな」

「わーい」

「オレは!」

「え、やだ」

「別に!慣れたから!いいよ!」



(ごめんね、平助ちゃん)
(誰えええ!)
(僕だよ)
(いや、今のはじめくんだった)
(オレじゃない、お前だ)
(どういうことなの!?)


20110811
ついったって何呟けばいいか分からなくなるけれど、楽しいですよね〜!私も活用させてもらってます!色々な方とお話しできて嬉しいです。
そんなわけで、今回は呟きネタなんですけど、3日で700って無理あった感がすごいですけど、皆さんはどんな感じですか…私はまだ全然700なんていってません平助お前…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -