「っしゃあー!夏休み!」

「…」

「えっ」

「なんでそんなにかわいそうだなコイツみたいな顔してんの」

「何でもないよ…」

「ええうそっぽいなあ」

「うん…」

「はあ!なんだよ総司はあー!今日テンション低くねえ?」

「そうかな?あまりにもき、み…がかわいそうで」

「え?誰かかわいそうなのか!気の毒だな」

「いや、お前だよ」

「うっわー土方さんだ、もっとテンション下がった」

「あ?なんで総司がテンション下がる必要あるんだ」

「友達を思って優しい僕を演じてたんだよ」

「なに、演技だと!どういうことだ総司!」

「ん、こういうことだよ」

「紙…?なになにー」

「総司お前も来るか?」

「いやですよ、そんなめんどくさいやつ」

「だとよ、平助お前ひとりだぞ」

「っえ!えっ!ちょえ…なにこれ聞いてない…千鶴と遊ぶ約束もしちゃったし、はじめくんとケーキ食べに行く約束も、総司と仕方ないから遊んであげる約束も…!土方さんはそんなオレをいじめるのが楽しいの!ねえ!」

「ああ」

「もういやだ!オレ実家に帰ります!」

「おーじゃあな、明日9時からだぞー」

「わあああん」



「最低だよね、土方さん」

「どうとでもいえ」


20110728
よく夏の補習って聞きますよね!いままでそういう制度実際に見たことないけれど…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -