「平助」

「おわっ!左之さん!」

「原田先生だろ?」

「えーいいじゃん!てかどうしたんだ?」

「いやな、最近平助が頑張ってるから二人で奢ってやるかってな」

「二人…?」

「なあ、新八」

「おうよ!こんなことはめったにないぞ!いっぱい食え!」

「え…これ夢?」

「んなわけねえだろ!みろ俺の、夢では見ることの出来ない筋肉を!」

「いや、どうでもいいし!…そっかー、夢じゃないのか!じゃあ、遠慮なく奢ってもらうぜ!」

「任せろ」

「おう!しんぱっつぁんはほっといて早く飯!」

「えっ、ちょ待ってくれよ!」




「しんぱっつぁん、おいてくぞ!」

「は?」

「早く来いよー!」

「寝ぼけてんのか?コイツ!」

「いってて!何もしてねえじゃ、ん…?あれ…?」

「おはようございます、藤堂くん」

「っわ!しんぱっつぁん…じゃなくて永倉先生!」

「なーに驚いてんだよ、今は授業中だぞ」

「いや、オレはしんぱっつぁんと左之さんに飯奢ってもらう予定で…」

「何言ってんだ、んなこたあ一言も言ってねえぞ」

「はあ!だってしっかり夢じゃないって聞いたぜ?しんぱっつぁんだって訳わかんねえこといってたし!」

「ほー、夢の俺はそんなに優しかったのか」

「おう!…じゃなくて、だから今は授業中じゃない、だ、ろ?な、千鶴…?」

「ううん、授業中だよ平助くん」

「な、ナンダッテー!」

「というわけだから、お前は課題二倍な」

「いっ、イヤー!」




「お、きて、起きて平助くん!」

「っわ!千鶴!オレ寝てた?」

「うん、思いっきり…」

「ま、まじかよ!ってもうこんな時間じゃん!ごめん!」

「ううん、大丈夫だよ!へ、平助くんの寝顔も見れたし、なんて」

「!まじかよ…」

「可愛かったよ」

「なっ!お前の方がかわ、い、いじゃん…」

「そ、そんなこと!」

「…あ、あのさこんな時で悪いんだけど、」

「うん?」

「ムードなんて無くてごめんだけど、幼なじみなんて関係、やめねえ?」

「え、」

「オレずっと千鶴が好きで、でも今までずっと言えなくて、たがらもし良かったら…」

「えっと、あの」

「おう…」

「ごめんなさい!」

「え…?」

「わ、わたし風間さんとお付き合いしてるの!だから、ごめんなさい!」

「う、うそだろー!」




「おい、」

「嘘だといってくれ…」

「おい」

「…」

「平助!」

「は、はい!」

「お前俺の授業で寝るなんていい度胸じゃねえか」

「ひ、土方さん!」

「さんじゃねえ、先生だ」

「ごめん!てか、え?授業…?」

「授業中だよ」

「は?じゃあ今のは…」

「?」

「夢…!よっしゃー!夢だ!」

「うるせえ!なにがあったか知らねえがお前は課題二倍だ!」

「あ、れ?夢じゃない…?」

「はあ?それ金曜日までに終わらせなかったらお前ヤバいからな」

「え…なにそれ怖い…」

「進級出来ねえかも、な」

「い、イヤー!」



20110702
平助が可哀想過ぎて書いてて悲しくなった。この夢ネタ何度も使い回してごめんなさい、たくさんのキャラが出せる利点があります!すいません!ちなみに千鶴はフリーですよ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -