「土方先生、宿題忘れました」

「またお前か!平助!」

「ごめんなさい私です」

「え、ちづ…雪村…?」

「ごめんなさい」

「そ、そうか取りあえず今やっちまえよ」

「うわ!ちょっと土方せんせー!千鶴にあめえじゃん!」

「うるせえ!ほら平助この活用形はなんだ?」

「う…、終止…?」

「…ま、これぐらいは出来て当然だろ」

「あ、当たり前じゃん!」

「へえ、じゃあこれは?」

「えーあー、わ、かりません?」

「何で疑問系なんだよ!仕方ねえな、じゃあ、雪村」

「え!あ、はい!」

「ちょ、千鶴宿題やってんじゃんか!」

「えっとそれは連用形です」

「正解だ。これがお前と雪村の差だ」

「ちえー」

「っ先生!出来ました!」

「おう」

「先生オレもやったぜー珍しいー」

「へえ全部しっかりできてるんだろうな」

「あ、あったりまえじゃん…?」

「よし、雪村は大丈夫だ。平助は…」

「おう!」

「問3以外全部バツ」

「ま、じで?」

「おーまじだよ」

「死んだオレ」

「ま、これも雪村との差だろうな」

「最低!オレだってやれば出来るし!な、千鶴ー!」

「そ、そうだよ!やればできる!」

「おーおーまあ頑張れよ」


(土方せんせーも!千鶴並みの!優しさを!)
(努力しない奴にはやらん)


20110620
古典とかもうしばらくやってないです…活用形って何だっけ…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -