「うおー!テスト終わったあ!しかし解放感がないのはなぜ」

「それはあんたが怠けたからだ。今回のテスト勉強は1日1時間30分程度だとみた」

「うわー!はじめくんすっげー!そのとーり!」

「馬鹿じゃないの平助」

「うっせ総司ばーかばーか」

「うるさいのは君だよ」

「だいたい、総司はどんだけ勉強したんだよ!」

「え、僕?僕はだいたい6時間くらいかな…」

「ありえねえええ!ぜってえ嘘だ」

「俺も嘘だと思う」

「うそですけど何か問題でも?」

「うぜえええええ!」

「平助の方が鬱陶しいよ」

「まあ確かに…」

「はじめくううん!まじやめて!泣く!」

「MENGO!」

「はじめくううん?」

「いや、僕だよ」

「いや総司でも吃驚だよ」

「そう…まあはじめくんだけどね」

「ああ、俺だ」

「気絶する手前レベルビックリを差し上げます」

「ありがとうございます。でも貰うなら平助じゃなくて土方さんから頂きたかった」

「文句言わないで!」

「はいはい」

「…」

「ん、どうしたの総司」

「いや、君たちあほだなあって思って…」

「アホなのは平助だけで勘弁してくれ」

「それは分かってるから安心してよね」

「ひっど!ま、別にいいけどー」

「「…」」


20110531
話がそれすぎて訳分からない

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -