最近好きな女性がいるのですが、なかなか振り向いてくれません。下駄箱に手紙を入れたり、お菓子をあげたり、後ろからコッソリみたり、遠くからコッソリみたり、家までついて行ったりしてアピールしたのですが、なかなか気づいてもらえません。最近こっちをじっと見られただけは進展しました。出来れば恋人同士になりたいのですが、どうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

「っていう質問をネットでみつけたんだー」

「へえー…っていうか投稿者kazama.ikemen.tikageとか…」

「うん、風間だよな」

「この好きな女性っていうのは千鶴ちゃん、かな?」

「あー多分なー!ってあ! 風 間 だ ! 」

「あー!ほんとだー!ねえねえ風間ー!」

「何だお前たち」

「千鶴ちゃんは僕とお付き合いしてるから無駄だよ」

「千鶴はオレと親友だから無駄だよ」

「は?」

「それだけだからさようなら」

「ばいばい!」

「あ、それと君がしてることストーカーだから。千鶴ちゃん困ってたよ」


(俺の行動が千鶴を困らせていた、だと?)
( ざ ま あ ! )
(というかだな、何故お前は俺が千鶴を好きだと知っている)
(んー、これだよ)
(!?(何でばれたし…!))


20110520
好きなキャラだからこそ崩したいです。
一応沖千←風の流れです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -