「手塚…私、」

「何だ」

「手塚が卒業しても泣かないよ!」

「は?」

「大丈夫!泣かないから安心して卒業して!」

「意味が分からないんだが」

「だーかーらー、私は!手塚が!卒業しても!泣かない!」

「ふむ、つまり俺が卒業するのにお前は卒業しないと…。中学生なのに留年か?はて、青学には留年制度なんてあっただろうか。俺の記憶にはないのだがな。どうなのだろうか」

「さあ、ないと思うけど?高校はあるだろうけど」

「…じゃあ、何故お前は卒業しないんだ?」

「なんでって。手塚のが一歳私より年上だから先でし「ついに馬鹿を通り越したか」
「馬鹿ってなに!私頭いいよ!学年でも結構いい線いってるよ」

「ほう、じゃあ学年何位だ?」

「89位かな」

「俺は一桁だが」

「手塚と比べないでくれる?それより、」


「ああ、卒業がどうとかのやつか…」

「うんそう!私泣かないから!高校で待ってて!」

「…一つ言っていいか。俺は三年だが、お前も…三年だ」

「は?…あっ!うん…そうだね…。手塚が老け顔だからつい年上かと思って…」

「ほう?」

「なーんて、全部嘘ー!」

「最初の方は本気だったな。俺には分かるぞ、お前とはこの一週間口きかない」

「えっ!ごめん!ごめんてば!」

「嫌だ」


20110129
手塚だったらいつかは間違えられるんじゃないかな、と。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -