◎バイトしよう

「ねえねえ総司ー、バイトしてるんだっけ」

「してるよ」

「まじ?どこ!」

「モデル」

「えっ!うそ!うそでしょ」

「嘘じゃないけど」

「っ、は!はじめくん!本当?」

「ああ、総司はモデルだ(笑)」

「ちょっと、はじめくんやめてよ」

「すまんな」

「まあ、平助雑誌読まないもんねえ」

「は!読んでっし!馬鹿にしないで!」

「例えば?」

「週刊少年シャンプーだろ!マンデーだろ!」

「いや、モデルはそういう雑誌じゃないじゃない」

「総司はなんかよく分からんが、すごい雑誌に出てるらしいぞ」

「はじめくん知ってるの!言ってよ!」

「興味ないだろうと思ってな」

「興味あるよ!だって…だって…」

「だって何」

「オレの大事な友達…総司、のことだろ…」

「きもちわるい」

「」


いつも通り情報仕入れが遅い平助くんと、モデルな沖田と、やはり何でも知ってるはじめくんなネタ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -