0107 11:21 more

しかし薄桜鬼離れがやばい

そう思いながらはや数か月…
最近まったくと言っていいほど公式と触れ合ってません。今年はカレンダーも予約できませんでしたし(金銭的な意味も含む…)、黎明録も全然プレイしてない気しかしません。でも正直龍之介を見た過ぎて死ぬ。
あの、なんていうんですか、隊士側視点になって龍之介の立絵が出てくるパターンの場面あれとんでもなく好きなんですよね。あの龍之介加減やばい、もっとやってほしい。
千鶴ちゃんも本当にすっごく可愛いんだけど、龍之介も本当にすっごくイケメン。次回作は是非二人同時出演で、千鶴ちゃんパートと龍之介パートを…!学園でもいいよ!

ここで話は思いっきり変わるんですが、うたプリ買いましたー!しばらく前から気になっていたので、買ったっりました。みんなとてもかわいいですね、かわいい子すっごい好きです。音也とか可愛すぎて意味が分からんとです。ですが、うたプリは言いにくいのですがホモから入ってしまったのでどうしてもトキ音思考になってしまう部分も…でも主人公が千鶴ちゃん並みに可愛いのでどっちでも全然いけます!むしろ好きです。


ここまでずっと前に書いて下書きにしてました…情報が古いけれど一応あっぷしておきますね。


追記で近況!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -