1024 19:37 more

お久しぶりでえええす!お元気でしたか皆さま!私はあの時とは比べ物にならないくらい元気です。前回の日記が短かったので改めて復活のお知らせを!

***

改めまして、こんばんは!お久しぶりです!
受験無事終わりました〜!その受験で何がつらかったといいますと、面接はもちろんなんですが、結果が出るまでほんと精神的につらかったです。だってあの焦らす感…!もう、落とすなら落としてくれよ!って感じだったもの…。

でも、そんなこんなで無事終わってよかったです!これからまた以前みたいに更新復活したいと思ってます!更新速度はきっとおっそいと思いますが、今度とも以前と変わらずまたぜひぜひよろしくお願いします!
頂いたリクエストも書き上げますゆえー!ご期待に沿えればいいのですが…!

それでは、また今後ともよろしくお願いしますー!

追記でクロヒョウ感想ー!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -