繍綺ちゃんへ

繍綺ちゃんこんにちはー!私も二回言おうと思ったけれど、あえて一回にしておきます笑

企画あれで大丈夫だったか心配だったけど、楽しんでもらえたみたいでよかったです!一番大切な伝える、ということができてて良かったです!笑 会話文って難しいね…!

そんな、にやにやだなんてとても嬉しいです!あの中の平助はいつも可愛そうですワラワラ でもたまに報われないと可愛そうだなって最近思い始めたので、今度は平助がうれしいゴミ箱的なのも書いてみようかと思います笑千景さんは迷ったんだけど、折角だから千景さんって呼ばせちゃえ的なノリで千景さん手呼ばせちゃいました!今までの傾向的に、沖田は沖田なんだけど、平助とはじめくんは人が変わる、っていうのがすごく多いです。壊すの楽しすぎる!

そして、お話をお持ち帰りという言葉を見てびっくりしてしまったんだけど、本当にですか…!私は全然大丈夫なので、是非捨てたり読んだり自由にしてもらえたらうれしいです^^娘をお渡しします笑

えっと、今回はリクエスト本当にありがとうございました!こちらこそ茶会開いた際はまた沢山お話ししましょう是非!それではこの辺で失礼します!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -