1224 22:54

2010年を振り返ってみる。

2010年はテニプリのイケメン達とテニミュのイケメンキャストさんと出会って、さらにテニプリとテニミュとも出会いました。それでドリライ行って、三次元が好きになりまして。そして、今年は紳士年です。柳生好きになったことによって紳士キャラ見るとワクドキです。テニミュテニプリが好きになったので、今年はテニソンばかり聞いてました。今は白石のCRASH!なう!あとはボカロ。薄桜鬼は前から好きだったのですが、再熱したので最近は吉岡さんの曲とかmaoさんの曲とかをリピートしてます。黎明録の威力は半端じゃなかったです。龍之介ええ!最初はそんなに好きじゃなかったんです、実は。ですが、ストーリー進めるたびに好きになりました。でも平助とか千景たんとか一くんとか沖田とかも大好きです。薄桜鬼好きになって良かった!でもアニメはあまりみれなかったんですよね、深夜はなかなかキツイですね。しかも録画しても見ない人間なのです、馬鹿じゃないの!\(^o^)/ということで、今年はテニプリテニミュ薄桜鬼な年でした。細かいこと言うと、途中で黒執事とか結界師とかけいおんとか好きになったりしました。今も好きですよ!

そして、来年は本気で勉強を頑張らなければと。あとは全力で遊びを頑張ろうと思います!それを叶えるためにも金銭面では本気で節約家になれるよう努力します。あとはなんだろう。薄桜鬼オンリー!いけたらいいな!あとはサイト運営頑張ります。途中で休止フラグですが…

多分ざっとこんな感じかなと思います。今年は色々あったようななかったような。あと今年は少ししかないですが、残りを楽しもうと思います。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -