0811 16:03

先ほどリクエストの文章に取りかかりました!こんにちは!
最近また暑くなってきましたね…皆様お体大丈夫でしょうか。私はもう駄目ですやる気的な意味と精神的な意味で…暑さでもやばいなにこれしぬ状態です。でも二次元で元気出すんだ!明日は夏コミですね!行ってきます!

と、そんなことはおいておいて、リクエストの件についてなんですけども、リクエスト内容見間違えてたなんて言えませんよね、すみません。
普通に見間違えてました…今日ひとつ書き上げる予定だったのですが、その申し訳なさすぎるミスによりもう少し遅くなります。リクエストくださった皆様に申し訳ない…。
今回見違えたバージョンのは通常ゴミ箱に入れておきますので、お暇なときにでもどうぞ読んでやってください。
書き終わってリクエスト確認して「!?」ってなったのは言うまでもありませんでした!はい!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -