0728 09:52

最近青エクとタイバニにほぼ生活もってかれてます。そんなわけで黎明録全然クリアできてないんですけど、これはどういうことだ?といいつつも、毎日受験生らしくない生活を送っております…最低ですね…まじで受かるか危うくなってもやらないなんて道はよくないと言うことをしっかり頭に叩き込んで勉強と真剣交際します、頑張ります…。

そして、待ちに待った夏休み!入りましたね!私は課題に追われています…勉強は頭の片隅でさっそくここでよくない傾向…まあそれはいいとします。
夏休みということで、そろそろゴミ箱系夏系リクエストを書いていきたいなって思います
たくさんありがとうございまいました!dustの中で更新になるのか、別のページで更新になるかわかりませんが、かけそうなリクエストから書かせていただきます、すみません。
一応今の時点ではまた受け付けておりますので、何かありましたらお気軽にどうぞ!期限としては、今月いっぱいにさせていただこうと思っております。

ここまで書いてて思ったんですけど、というか毎回思っているのですが、コイツまじ日記へたくそすぎじゃね?なんで吉川こんなに日記へたくそなんだよくっだらねえわーって言われてもおかしくないこの日記のつまらなさとへたくそさに全私が泣きました。なにこれ、コツとかあるんですかね…もっと面白い日記が書きたい…
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -