0721 22:51 more

こんばんは!最近パソコンで遊びすぎて危機を感じてます。
先日いろいろあってリクエストを一度下げさせていただきましたが、昨日からもう一度受け付けていますので、もし何かありましたら是非リクエストしてやってください!よろしくお願いします〜!

そして!今日はテニプリのアニくじ発売日でしたね!もちろん行ってきましたよ!今回は色々な意味でクッションだけ当たればいいかなって思っていたのですが、途中から欲が出てきてカラーボックスも欲しくなってしまったんですけど結局当たりませぬで…
これから夏の一大イベント夏コミが待っているのであまり使えないので今回はあまり引けなかったんですけど、欲しかったのはとりあえず全部出たのでもういいかなって感じでござるです!クッションコンプ!まじで嬉しかった!
今回こんな感じでアニくじ楽しんで、この後もテニミュ控えてるのでこのまままた全盛期みたいに再熱したらいいなあなんて思っています。たぶん単純なので再熱しますと思います…今回は前回と変わりなく池岡さん、そして新しいキャストさんのジロたんが楽しみです!


ちょっと今回は追記でホモとノーマルの話です。苦手な方はご注意ください
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -