1222 21:46

これから日記の始まりは最近のあれこれを書くことに致しました。

noteですが、少し手直ししました。上のリンクのdayは一言日記用にしました。お手数かけますが、よろしくお願いします。こっちのnoteの方は、バトンとレスとその他一言以外のときに使います。最近はバトンもやりたい。

話しは変わるのですが、今日は黎明録プレイいたしました!土方さんルートをプレイしているんですが、やはり主役格だけあってすごいですね。土方さんルートやってると芹沢さんにはイラっとしたり、いい人だなと思ったりしますね。実際はどうなんだろう。でも言ってることは正論らしいから結局はいい人というか尊敬できる人なのかな。全ルートとか全話に共通して多分龍之介はイケメンだと思います、好きです。最初はそんなでも無かったんですけど、進めてくうちに色々と色々な意味で好きになりまして。ちょっとこれからも本気で龍之介を見ていこうと思います。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -