0706 23:05 more

将来的には素敵な感じに装飾しちゃう装飾系管理人になりたいです。数日ぶりですこんばんは!お休みしますとか言いながら改装してしまいましたウッスウッス!改装は結構前から考えてあたためあたため今日やっと改装できました!初めてテンプレートサイトさまのデザインをお借りしたんですが、皆様の携帯とかで不具合とかないですか…?一応パソコンと普通の折りたたみ携帯では確認済みなのですが、スマートフォンは持っていないので確認することができずです。なのでもしスマートフォンで見てくださってる方おりましたら、どんな感じか教えてくれるとうれしいです!

更新といえば今日までの間に結構な数のゴミ箱を更新した気がします。それで改めて思ったんですけど、あの三人組があほみたいに多いですね…ていうか今更で本当に申し訳ないんですけど、あれ平助が平助じゃないので平助本命の方は気を付けてください…ごめんなさい…!わ、私も平助大好きですけどけなし愛なんですすいません!
えっと、これからも少しずつ更新していきたいなと思っておりますゆえ、ご理解ご協力をよろしくお願いします…!

もうひとつゴミ箱関連の話なのですが、今度というか明日以降からゴミ箱系のお話フリリク企画やりたいなあって思ってます!需要はないかもしれないけれど!何かリクエストあったら書かせていただきます!も、もし何もなかったらいつものネタで書かせていただきます…はい頑張ります…。
本当は勉強しないといけない時期なのですが最近薄桜鬼熱がすごすぎてやばいので何でもできる気がしてきた、嘘です。

ということで、そんな感じでよろしくお願いします〜!
追記でゆきさくらのお話。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -