0514 20:35 more

「そーうーじー」
「なに平助どうしたのうるさい」
「あのさー、明日はじめくんと遊ぶんだけど総司も来る?」
「えーどっしようかなー」
「明日はスイーツコースだってさ!」
「え、ほんとに?」
「うん、はじめくんがどうしても甘いものが食べたいんだ!っていうからさ。まあオレ甘い物とか嫌いじゃないし、むしろ好きだし。どうする?」
「行く」
「…あれ、今思ったんだけどさ、総司甘いもの好きだっけ?誘ってからで悪いんだけど」
「は?平助いまさら何言ってるの。僕は甘いもの好きだよ。君よりもね」
「は!なにそれ!地味に…いや大きく傷つくんですけど!」
「めんごー」


先が思いつかなかったのでここでリタイア…
はじめ君が甘いもの大好きで、乙男だったら可愛いと思ったのです。料理とかプロ級で裁縫とか出来て少女漫画みたいな恋してたら可愛すぎてわあきゃあ余裕です。乙男はじめ君とか本気で可愛いいいいい!誰か激しく同士してくれる方はいないか…!

そして、今日は久々に黎明録やりました!龍之介が可愛すぎて死んだ。左之さんの惚れたのか?に対してそうかもしれない的な龍之介かわああああ!龍鈴好き…!龍之介は本当毎回可愛くて嬉しいです。ていうか、公式でSSLの龍之介ってあったりするんですか…?アニメとかでやったり?アニメ全然見れてないというかなので全然アニメ方面には詳しくないんですよね。どうなんだろうか…。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -