0418 14:47

龍之介と千鶴の仲良し主人公コンビもしくはラッブラブで周りから羨ましがられちゃう龍千が読みたいです。いや、龍鈴も全然好きですが!
個人的に、千鶴は龍之介のことを龍之介くんとか呼んで、逆に龍之介は千鶴と呼んで頂いた甘いお話を読みたいです。今まで龍千に出会ったことがないのですが、探すのがへたくそなんですかね…。

「千鶴、い、一緒に昼食べないか?」
「う、うん!…あ、今日もあんパンなの?」
「あ、ああ」
「龍之介くんいつも同じだよね。明日から私が龍之介くんのお弁当作ってこようか…?」
「いや、それは悪い」
「気にしないでいいよ!わ、私たち、その、他人じゃない、から」
「お、おお」
「君たち別のところでやってくれるかな?」

自給自足つらい。
熱 く な れ ね え !
SSLの龍千はお互い照れて真っ赤になって目も合わせられなくなって沖田に呆れられればいいです。可愛い。ていうか、龍之介とか絶対照れ屋さんでしょう…!だって小鈴ちゃんに素直になれてない(まだ小鈴ルートは未プレイですので、左之さんルートの話です)じゃないの!ていうか他人じゃないってどういうことなの状態ですが、つまり恋人同士だからってことです。で、最後は沖田。

とにかくなにかしらの形で龍千か山龍を読めればな…!ちょっと龍千の旅に行ってきます。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -