0412 20:06

オンなお友達と交換日記とかすごく憧れます…!一度やってみたい。

しばらく更新できてないことに申し訳なさがこう、きます。いつも大体皆様と交流したいガタガタっていう思考でいるので、更新メイン思考にガッと持っていきたいです…。そういえば、更新といえば、思いっきりテニスが凍結していて申し訳ない限りです。あっ、テニス見に来てくださっている方はいらっしゃるのかな…?
とにかく、色々書きたいネタを書き上げます!

話は変わりまして、無駄な擬音が好きです。あれ、擬音であってますよね?ガタガタとかずばんとか!これ擬音ですよね、そうですよね、違ったら恥ずかしいな…
なので、山本(復活の)とか素敵だと思います。10年後よりも中学生山本派です。

そういえば、このサイトでは薄桜鬼とテニスしか大きく触れてないですが、他にも色々好きです。復活とか脱色とか結界師とかP4とか!他にも沢山ありますが、この辺で…思い付かない訳では無いです、よ

終わり方を見失いましたが、この辺で!パスタ食べたい。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -