1218 22:21

お久しぶりです。何度も移転、という形で申し訳ありません。この機会に心機一転して、更新が多くできるようになれれば!と思っております。度々、このようなことが多くて申し訳ありませんが、宜しければこれからもよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、薄桜鬼愛してる!思いっきり再熱しました。もう本当黎明録にやられました、龍之介がイケメンすぎるのがいけない、訳がないわ!っていっても、龍之介のせいだけじゃないです。とにかくみんな素敵で再熱とかもう余裕でした。黎明録まだ一人もクリアしてないので、まだまだ分からないことが沢山あるので、なるべく早く、ストーリーを全力で楽しみながらクリアしたいです!今は土方さんストーリープレイしてます。

そしてテニプリですが、テニミュ2nd行ってきます!1stのキャストさんがとてもすごかったので、今はまだ2ndがどうかは分かりませんが、楽しんできます。個人的には桃城とかタカさんとか手塚が楽しみです。最初の二人はすごく良いキャラしてると思うのです。原作の方はテニフェス行けることになりました!すごく嬉しいです。全力で楽しんできます!あとは柳生が好きです。柳生の所為と言いますか、柳生のおかげと言いますか、最近紳士キャラとか紳士的な人を見るとすごくこう、内心ニヤニヤします。顔には出さないですよ、内心ですよ…!その人が好きとかではなくて、見てるだけで満足です。本当にありがとうございました。

では、長くなりましたがこの辺で!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -