0222 20:42

久しぶりに黎明録プレイしました!うおおおお、龍之介えええ!ってなったのはいつも通りで、あとは新八と左之さんのイケメンさに吃驚しました。平助きゅんかわゆすもいつも通りでした。なにあの方たち素敵すぎるでしょう!ということで、プレイ中です。そして、この間黎明録画集を買ってきました!まだ未開封なので楽しみでしかたないです。でも黎明録をクリアするまで絶対に開けません。表紙の龍之介で2828します。スチルバレはすごく嫌なので。取りあえず黎明録近況はこんな感じです。(すごくどうでもいい)

そして、今回は観察日記というとあれですが、観察日記ネタを更新しました。観察日記とは言っても夏休みの自由研究の為に朝顔の観察!とかではなく、人を観察してそれを日記にしようって方です。最初は日にち指定もした方がいいかなと思ったのですが、良い季節とか月が見当たらなくて曜日に致しました。少し無理やりな所があるかもしれませんが、その辺は華麗にスルーしてやってくださいませ。

そして最後に、上記の話とは離れますが企画の方の締め切りはサイトが20000いくまでにさせて頂こうと思います。よろしくお願いいたします。企画で一言くださった方にはこのnoteにてお返事させて頂きます。リクエストはなくとも企画に目を通して下さった方、ありがとうございました!すごく残念でガッカリなサイトですがこれからもよろしくお願いします。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -