0219 23:25

お久しぶりです。しばらく間があいてしまって申し訳ありません!バレンタインは必ず書く絶対書くと思いながら、早5日も経ってしまいました…。乙女とテニスを一度に両方書くつもりだったのですが、ネタ的にも不可能だったので今回は乙女の方を更新しました。あとは予定では乙女でひとつかふたつ、テニスでひとつを予定しています。バレンタイン過ぎても関係ないんだぜ!ということで、以下今回のお話の平助バレンタインの言い訳。短く済ませるよ!
・千鶴たんからチョコ貰えないはずがないだろ←これ重要
・絶対紙袋複数枚分は余裕だろ…
・そして誰おまいら
取りあえずこの辺りだけは色々言い訳したいポイントです。よろしくお願いします…。

今回は取りあえずひとつ更新です。次回はあまり間あけずが目標で頑張ります。そして、更新とは関係ないのですが、今回のようにしばらく更新の間があいてしまう場合がまた沢山あると思います。その際はついったの方で少しずつ呟いていますので、近況確認の際はそちらでもどうぞ。俺は待つぜ!というかっこいい方は待っていてください…!必ずや帰ってきます!

それではこの辺で失礼いたします。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -