0126 20:23

龍之介書き終わりました。思い描いていたのと違う結果になってしまったのですが、とりあえず≠千鶴ちゃんな感じで完結です。今回は=千鶴ちゃんで無いし、さらにぐだぐだですごく恥ずかしいことになっていますが、興味がありましたらどうぞー!
そして、今回の更新で改めて思ったのですが、現パロの多さ\(^o^)/全部現パロじゃないか…dustとlogとで3つしか原作時間が無い、ぞ?現パロは動かしやすいから思いっきり頼ってしまうんですよね。現代だと色々な道具が使えてしまうもので…!甘えるんじゃねえと喝をいれつつ次は原作に忠実な時間軸で頑張ろうと思います。次は千鶴ちゃん受けで相手は一くんとか書いてみようかな。雪うさぎネタとか一くんはすごく恥ずかしがり屋なのですなネタとか。精進します。
※追記:あまりにもあれなので、乙女の方のゴミ箱に移動しました。

そして、あとはテニスの方も地味に更新していきたいと思います。出来れば目標は青学と立海、そして四天のメンバーの話し方とか性格を総把握したうえで何かかければ良いなと思います。それで一人ずつ何かお話が書ければなと!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -