0116 22:14

拍手が初詣ネタだけではいけないと思い、もうひとつ追加しました。何度か書いては消してを繰り返してやっと四回目で何となく良い感じのが書けました。一回目はカラオケネタだったのですが、あまりにもあれだったので5分だけ公開して、消しました。恥ずかしかったです。二回目は沖田がふられるお話。それは途中で無理になってボツになりました。三回目は沖田が本当は沖田総司って名前じゃないんだよ!って平助がはじめくんに嘘つくお話。これは本当にアホすぎるというか、キャラ的にはあるかもしれないけど、色々な意味で無いな、と思ってやめました。文才欲しい…!絵と文が両方書ける方って本当にすごいですよね!憧れです。そんな訳で4回目くらいに何となく良い感じになりました。少しばかりつらかったです。そして、内容ですが、保育園ネタです。思いっきりパロですいません。先生風間と生徒千鶴でパロというメモがあったので、思いっきり絞り出してあんな風になりました。色々おおめに見てやってくださいませ。それと呼び方は保育園児らしさを出してみました。

上とは話は変わるのですが、この休日まったく黎明録が出来ませぬで。龍之介に会えずに休みが終わってしまいました…。あとはテニミュDVDもみれずに終わってしまってすごく悲しいです。でも一週間頑張ったら楽しいことが待ってるので、すこし頑張ります。それで終わったら黎明録やって龍之介に会うのが目標!次は誰ルートやろうかな。楽しみです。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -